2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100円ってゆったらやっぱりすごいもんやね。

なかい山。 100円のカオス。 50円落ちてたな。 がんばれ、なかい山。

蘇り、鮮やかに。

なかい山、本日オープン!! (妹夫婦が居酒屋を始めますって。) 28日、29日はドリンク1杯100円だそうです。 僕は店員として参加します。是非是非。 大阪市天神橋3−9−29. 店の名前「なかい山」 で、僕は店に飾る絵を描きました。 テーマは山やって。…

吉田ピンチ

金、信用、締め切り、いよいよピンチです。 金は、明日解決します。 信用はしばらく回復しません。 締め切りは来週月曜オープン「なかい山」に飾る絵。 これが一番やね。 今日、明日は追い込み、寝不足覚悟です。 ちびちび呑みながらやってやっか。 次回吉田ピ…

失望しました

世の中に、ゾンビ映画がたくさんあることを 近所のTSUTAYAで知りました。 が、 希望のゾンビがひとつもない! 失望した。 地方の感覚が蘇ったよる。 吉田ピンチ

俺は仕事をしたんだ。金を払え。

朝五時半起床。 新大阪へ向かう。 かけそばを食べたらサンダーバードへ乗り込む。今日は金沢、石川、福井へ。 金沢への電車内、映画をみる。 この映画は三回目くらいやけど、寝不足の頭に 仕事へと向かう車内という状況に、今の自分のもやもやを おりまぜて…

アマリ

先日のムジカジャポニカで一緒だった「アマリ」というバンド。 とてもよかった。 何がよかったって、それはうまくゆえない。 1曲まるまるiphoneで盗撮しました。 勝手にアップできないから1人で楽しんでるけれども。 3年ぶりのライブだって。次回のライブ…

ムジカの執念

どうも。3時間しか寝れなかったピンチです。 みなさんに色々とご迷惑お掛けしているけん玉ですが、 昨夜未明ついに「準初段」になりました。 いろいろあるけど、面白いでけん玉。 さて、ムジカの執念にヒトリトビオで出演が決まりました。 妹夫婦の店オープン…

けん玉は僕のもの

さて、いよいよ本日けん玉会。今日僕は必ず準初段を取ります。 黄金に光り輝くけん玉を持って。 ビール呑もう。ワインも飲みたいな。カレーもたべたいな。 でもやっぱざるそば食べたいな。 僕のけん玉 ゴールド 次回吉田ピンチライブ6月6日@梅田ハードレイ…

悲しい顔ですね。

食に気を使いだして45日が経つ。 毎日の食事を記録して、その食事に対する思いも綴っている。 週に一度くらいは何にも気にせず暴食したいけど、酒の席も多く メリハリがつけれない為欲望は溜まったままの状態です。当初は焼肉が食べたい、吉野家が食べたい、…

ライブ告知

5月12日@ムジカジャポニカ 『春の嵐にパーと来てグー』 出演:wasavi(湯浅佳代子:tb/富樫春生:p/Dj ALAH)/アマリ/吉田ピンチ(ヒトリトビオ)/前川サチコ(パノマティ)&梅田"ぺー"麻美子(パノマティ/ピカリズモ) 18時開場/19時開演 2200円/2500円 ☆パ〜と…

ヒトリトビオ

どうも。ピンチです。 遅くなりましたがムジカジャポニカ 来てくれた人たちありがとう。 シスターテイルもありがとう。 しばらくライブ予定はありません。 妹トロンボーンがお店をやるっちゅうて、 はじまってみないといろいろわからんみたいやし。 で、いい…