2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーわーわー

時間ってすぐにたっちゃうんですねー 今日はみんなで録音します。今日の出来次第で方向性を決定します。 こつこつやっていかないとねー でも最高傑作つくりたいねー たぶんぎりぎりまでバタバタするなー バタバタが楽しくなるまで時間がかかるんすねー海いき…

そうだったんだった

吉田ピンチ弾き語り音源もつくります!!! 8月26日に、これまたレインドッグスで弾き語るんやけども その日に発売開始しまーす。 いろいろ未定 またいいまーす 本日はレインドッグスにて10月16日レコ発記念パーリーの打ち合わせへいきます。 店長キイリョウ…

寝たりは当然しますよ 人間だから・・

強くあります。気持ちからのってまいりました まだまだ時間めちゃあるやん とかまで思います 曲数は目指せ12曲 だしおしみはなしやね ピンチ あと87日・・・

弱い男

ピンチです。 昨日は完全に負けました。自分に負けました。 かるーく逃げ始めて、最後は大胆に逃げました。寝ました。 三時頃目が覚めて、よしってなってまた寝ました。やっぱり晩御飯の時にちょっとくらいって、ビール1本飲んだのがまずかったな。そんでち…

新音源発売します

2010年10月16日土曜日 @梅田レインドッグス 詳細未定新音源をわぁーっとつくります。 タイトルは「モンスター」(仮) 価格は1500円(税込み) 流通は未定 通販はします今日からレコ発記念パーティーまでの日々を伝えます。 「負けるなピンチ、逃げるなピン…