2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がザァザァ降っているのを部屋からながめている。

昨日も扇町パラダイス。 しんどうクンのイベントでした。 しんどうくんが歌っている時に僕の前に座っていた女の子が うっとりしている雰囲気があって羨ましく思いました。 照明がガーンときて、すこしも前が見えない状態で、 換気扇の音もなくて、 15人くら…

天神橋筋商店街

南森町に昔すんでたから得意です、 天神橋筋商店街。 こないだのスリープウィークに誘ってもらった話も途中でほっぽらかしてました。 いい夜でした。妹のダンナ(年上の弟、けん玉上手い)のバンドがトップに出ていてドラムを叩いている姿を久々に見た気がす…

最近になってまた夢をみるようになりました。

あったかい日がつづく。新しい事おもいついては呑みに行って二日酔いでまたねてしまう。 「延滞」という歌がヒトリトビオにはありますが、 それを繰り返してます。 スリープウィークのイベントに誘ってもらって久しぶりに 扇町パラダイスへ。 9年ぶりくらい…

あせるもの

3月バタバタっーとおわったら異常なほどの創作意欲がわいてきました。春ですね。 3月末締め切りの絵の課題も3月31日の午後22時に完了してギリギリセーフ。でもこれがなかなかいいできでそこからはずみがつきました。けん玉にペイントして、使ってたらどんど…