2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

いいカメラかったんやった。 画像があるほうがみやすいしね。 またのせます。吉田ピンチ

台風がやってくる

胸騒ぎです。明日から1泊の四国の旅。 あいつが近づいてきています。 ああ、風よ。ああ、雨よ。さて、昨日は深夜にアコースティックギターを弾いていました。 張り替えたばかりの弦をこっそり弾くのはとても気持ちよかった。 こっそりやるのがいい。 こっそ…

吉田ピンチ

雨が続きそうですね。 外出する時いやですね。 5月21日は吉田ピンチソロで南森町「てん」に出演しました。 マチコチャンのイベント、誕生日おめでとうやね。同じメガネやし。 共演者たちみんなよかったな。原田君はめちゃひさしぶりで、変わってないような、…

僕には僕の物語

いろいろありますが、昼から2杯ほどひっかけました。 スポンサーの方に心より感謝します。さて、ホームページもうすぐ作るから、みてくれた人あやしむことなく タイトルにあるライブ告知を信じて、来てください。ヨシダピンチ 5月21日南森町 てん ヒトリ…

酔うたられば

昨日のムジカはやっぱり楽しかった また楽しい日に出会えるよう励もう。 ヒトリトビオジョンソンプラスどうでしたかー また近いうちにやる予定やし来てね。 昨日録画したのでいい感じに撮れてたらあげます。ホームページはよ作らないと 次回ヒトリトビオは6…

タフボーイ

次回5月15日ムジカジャポニカにはお楽しみが2つほどありま。 その日はギターにジョンソンを入れて5人で演奏。わくわくする。 その日はニューギターで演奏。わくわくする。きてね。5月15日@ムジカジャポニカ「酔うたられば」 ヒトリトビオ/ヘスペシャンカ/…