ムジカの執念

どうも。3時間しか寝れなかったピンチです。
みなさんに色々とご迷惑お掛けしているけん玉ですが、
昨夜未明ついに「準初段」になりました。



いろいろあるけど、面白いでけん玉。





さて、ムジカの執念にヒトリトビオで出演が決まりました。
妹夫婦の店オープンの為、しばらくわからんゆうてましたが、
やっぱ執念やからなー。と、参加することになりました。




詳細はまた後日。





いまいろいろ頭の中が散らかっていまして、なにから手をつけようかと
思いながら整理がつかない毎日です。
実際に部屋がきたないからそうなるのだと思いまして、まずは大掃除からはじめよ。
※きたないのは僕の部屋だけです。嫁はしっかりしています。






心はお風呂、頭は掃除っすね。




次回吉田ピンチライブ

6月6日@梅田ハードレイン『 やつらの足音 』

吉田ピンチ(ヒトリトビオ)/ヘルくらげ/悲しみかもめ/おふね

18:30 / 19:00

¥1500 / ¥2000(ドリンク別)