夏のおわり

 あんなに憎かった暑さも、過ぎてしまえば寂しいもんで。
プールもまだいけるけど、ばっちり暑いわけでもないし。
 秋きます。もうきているのか。
 食欲と、物欲と、創作欲がわく秋。
 
 昨日はヒトリトビオ、ムジカジャポニカでグラサンズと2マンライブ。終了しました。
 グラサンズやっぱすごいな、グッとくる。ネジマキとかゆうてる曲、あんなん作りたいな。俺ももっと自分にしっくりくる曲をつくれるんやないかと思う夜でした。

ヒトリトビオは後攻。
たんたんと曲をこなしまして、ギターの音量を注意したり、チューニングを気にしたり、なかなか冷静かつ気持ちよくは演奏できたかと。
楽しんでもらえたような気がして、われらのCDも結構買ってもらえたようで嬉しかった。
「MONSTER」、「ZIGOKU」まだまだ買って!!
そろそろTシャツつくるか。