2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汗、汗、汗

今からちょっと東京へ向かいます。 御茶ノ水に寄ってギターを買うぞ! なんせはじめてなもんで、負けないようにしないとね。 しかしこの暑さ、ビールがうまいね 吉田ピンチ

汗、汗

どうも、ピンチです。 いよいよ今週末、富士山チャレンジす。 とりあえず、道具は用意しました。あとは、行ってみるだけ。明日ギタレレを買うと、準備完了です。ではまた。 吉田ピンチ

iPhoneはじめました。 たのし

夏がこわい

昨日はシャングリラありがとう。 吉田ピンチで弾き語り声がよく響いてとてもいい気分で歌えました。 ヒトリトビオにはちょいちょいジョンソンtsuが参加、 吉田ピンチソロ曲もいい感じ。とてもいい感じ。 HTTBOレコーズ第2弾「ノスタル人」の録音もスタート 第…

シャングリラ

今からシャングリラへむかいます。 かなり暑い。かなり。「高いところにもたまに登りたいなぁ」 歌います。お気に入りやわ。吉田ピンチ

夏がきた

どうも。 昨日は色々ありました。 懐かしい歌、初めての人、久しぶりの人 やっぱり見に行かないとわかんないな。 ゆーちゅーぶではやっぱりわかんないな。 すっかりのまれてしまいました。 わいわいするのはやっぱり楽しいなー。 バリカタのカップラーメンは…

ロングロングトーン

沢田ナオヤのロングロングトーン、ヒトリトビオでバック演奏しました。 初めてやね、楽しかったな。 ただ、馴れないもんでコーラスするタイミング逃しちゃった。 もったいない。そして、ナオヤごめん。 バックバンドとしてのヒトリトビオオファー下さい。 な…

おとなっぽい曲のタイトル

ヒトリトビオ曲のタイトル 「ベズルボトン」 これ何か知ってる? すごいいい響きやわ。バンド名にしたいくらい。 「プチリヨンコ」てのもある。 知ってる? いい曲になるな。吉田ピンチ

蒸し暑いって一番つらいかも

どうも。 昨日新しい曲できました。 ムジカジャポニカ、ヒトリトビオライブの前に、そわそわしながら楽屋に1人。 置いてあるギターがすごいよい音で、落ち着くし弾いてました。 すると曲がすらすらすらすら出てきたな、迷いなくでてきたなー。 携帯のボイス…

6月7月予定

6月19日 @ムジカジャポニカ ヒトリトビオ 6月23日 @シャングリラ 吉田ピンチ 7月2日、3日 @富士山 吉田ピンチ 7月9日 @シャングリラ 吉田ピンチ 7月13日 @ハードレイン 吉田ピンチ 7月24日 @ハードレイン ヒトリトビオどうも。6月、7月予定です。 吉田…

ぼくらは歩く

6月はいった。 今月からできるだけ歩いたり走ったりします。 そろそろ体をしあげていこう。 最近集中力がありません。 人の話もあまり聞けてません。 たくさん寝てるののに眠たいです。 色々な返事ができていません。 高いところにもたまにのぼりたいなぁ。…