蘇り、鮮やかに。

なかい山、本日オープン!!
(妹夫婦が居酒屋を始めますって。)




28日、29日はドリンク1杯100円だそうです。
僕は店員として参加します。是非是非。



大阪市天神橋3−9−29
店の名前「なかい山」




で、僕は店に飾る絵を描きました。
テーマは山やって。どうしたもんかと描きました。


僕はまじめに描ける人ではないので、はじめにドバーっと埋めてから、あとでこじつけます。
あとのこじつけは面白くって。よくなれよくなれってやると、よくなります。




みぎっかわのステンドグラス風の部分に



これを置く

なかなかよく描けたと思う。
色にちょろっとゾンビ色がまじったけど、それもまあよしとする。


もっともっとでっかい絵を描いてみたい。


まっちゃんの首にかいたまっちゃん





さあ、なかい山!!

(サングラス 980円)