2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

実際に目で見た記憶(ライブ、映画、漫画)もいいけど、実際に目では見ない記憶(小説、CD、とか)は自分で勝手に絵を想像しながら残ってるからより素敵やね。 ヒトリトビオのCDも聴いた人のそんな記憶に残るといいなぁと思います。 いよいよ寒くなってきた…

BBQ

ピンチです 次の土曜日、東京委託販売先へCD納品します。 浅草にもお願いして、一杯ひっかけたい気持ちでいます。 あー楽しみ

衝動的!!!!

ギター買っちゃいました。ピンチです。 思い立ったのが一昨日、買ったのが昨日 まったくの無計画。いっつもやる事無計画。 ほんとにかっこいいギター買っちゃいました。 ジャズに向いていますってゆわれた。 めっちゃでかいのんかっちゃった。今までのSGの1…

朝すずしい

どうもピンチです。 あー、レコ発楽しかった。 ちらちらと、東京ライブないんですか? 販売ないんですか? と問い合わせがありましたのでいろいろ考えています。 ライブは来年になったら改めて簡単なツアーに出れたらいいなぁって思います。 音源はまず大阪…

MONSTER

昨日はレインドックスありがとうございます。 無事に終了してよかった。来てくれたみなさんありがとう。 CDもたくさん買ってもらえたようでよかったす。 300枚限定中、昨日は約60枚売れたので残り240枚!! 買ってくれた人へ 手作りものの為、なんか…

わ 気付いたら明後日

ピンチです。 いよいよ明後日になりました。 10月16日@梅田レインドックス ヒトリトビオの「MONSTER」発売記念ライブ ゲスト:沢田ナオヤ OPEN18:30 START19:00 前売り2000円 当日2500円(+ドリンク代600円) 予約はyoshida-pinch@hotmail.co.jp…

あと1週間くらい

ピンチです。 いよいよあと一週間くらいになりました。 久しぶりのヒトリトビオ主催イベント、楽しみス。 出来る限りの曲をやります。まっちゃんがんばってくれ。 ヒトリトビオも結成7年くらいたってるわけなんすけども、まっちゃんは今年から入って7年もや…

本日CD納品

ピンチです。 今日は盤が届きます。 画像載せます。 いいねー

図画工作

録音作業完了してからは、ジャケット作りの毎日です。 そうなんす、手作りがすきなんす。 一個一個のムラとかだいすきです。 今回手塗りの部分とかあってかなりムラが有ります。みなさん購入の際はじっくり選んでください。 とりあえず300枚限定シリーズとし…

今日はシャングリラ

どうも、ピンチです今夜は梅田シャングリラ、やまのめぐみで出演します。 (やまのめぐみとは) ただ今ホットに活動中のやまのめぐみ、ジョンソンtsuとは 似ても似つかないシグネイチャー本田師率いるシケシケポップ。 静と動の振れ幅世界一だよドラム選手権…