2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレストリミット

フォレストリミットありがとう。 幡ヶ谷ありがとう。 原田茶飯事ありがとう。 雨のなかありがとう。 ヘスペシャンカおつかれさま。 昨日は家に6時頃着。 色々思う事あって考えことをぐーっとしていました。 僕は考え事をするとたくさん眠ります。 できる事、…

うらぁぁ

明日は幡ヶ谷フォレストリミット。 あ。 2011年11月19日(土)@幡ヶ谷forestlimit 『地底のおんがく』 18:30/19:30 2,000/2,500(共に1drink別) 【出演】 原田茶飯事 ヘスペシャンカ ヒトリトビオyoshidapinch@gmail.comに予約ください。剣に生きる選択肢、想…

そうそう

バガボンド読み始めて今9巻。 もう完結してるとおもってたら休載やって。 ショック。 ゆっくり読もう。 吉田ピンチ

秋眠

してました。秋、寝てました、てところす。 春にはじめたら夏にできる秋に考える冬に続く 去年の秋は「MONSTER」発売へむけ、ばったばったしてました。 毎夜ウイスキーをちびちびやりながら作業を続けてました。 今年の秋は考えながら寝てました。 どうもい…

昼ライブ

したい。 地下ではなくって、わりと明るい会場で天井高めで。 オープンの時は外の光でかなり明るい。スタート前にカーテンなどでぐっと暗闇にして、演奏スタート。 大学の教室みたいなところがいいな。昼1時開場、2時開演 3時半頃終演 5時終了 見たいな…

ハイテク化の遅れ

ヘスペシャンカと東京へ 原田(茶飯事)くんよろしくーヘスペシャンカとのスプリットカセット(販売します)を用意して向かいます。 ヒトリトビオは大人をえらぶ、美倉を録音。 初めてまともにガレージバンドを使用したけど、便利便利。 ギターアンプは使えな…

木屋町通り

どうも。 昨日はヒトリトビオ、とても久しぶりに京都アバンギルドに出演しました。久しぶりの京阪電車。まぁまぁ好きな電車。 天気もよくって、体調もいい。 セットリストはリハーサル後かんがえればいいや。 車内ではバガボンドを読んでました。 天下無双や…

じわっと低い音

本日ムジカジャポニカ出演します。 吉田ピンチソロ!! 7時30分より新しいうたもできました。 是非是非是非是非。 ↓こっちもよろしく。 吉田ピンチ