こんなにも騒がしい町並みに佇む君は

もっとこうキラキラしていかないといかへんね。
真面目にやってもいかへんね。
ただ呑みすぎるのもいかへんね。
強い気持ち、強い愛やね。
いまんところ真っ白。

楽しみも不安もなく真っ白。

まずは部屋を片付けてみることやね。
綺麗な部屋でゆっくり座ってみることが大事やね。

打ち合わせも大事やね。
コンセプトを固めてしまうことやね。
スケジュールを決めてしまうことやね。


年間スケジュールを決めてしまうのいいかもやね。
考えてないとあっという間に終わっちゃうからね。

ほら、もう火曜日なってる。てことやね。

真っ白とゆったけど、どうやら不安でいっぱいのようやね。
やっぱり結局自分が何を考えてるのかもわからないんやね。
教えてくれよ、俺は誰なんだよ!!ってことやね。

こういう時はまずは部屋を片付けてみることやね。
綺麗な部屋でもののけ姫でもみてみることやね。


こわいこわい。



吉田ピンチ