2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の演奏

5月15日(日)@扇町ムジカジャポニカ ヘスペシャンカ、吉田しょうねんくんと3つでやります。 その日はギタリストを迎えて5人でやる予定。 明日はリハーサル、楽しみだ。是非来てください。僕にでもムジカにでも予約して来てください yoshida-pinch@hot…

今日は肝臓をやすめます

イメージ通りの一日がゆっくり過ぎていってる。 シャングリラ、昨日はパラダイスと連日打ち上げに参加しちゃってフワフワしてる。 なんだか一段落ついた感じで、ゆっくり次の計画をかんがえよう。 今年の末と来年にイベントを考えてます。 まだ頭の中にある…

こんな感じで降る雨はすきやで

昨日はよく遊んだ。 7時からわりとたくさん入ってくれてよかった。 はじめっから最後まで見たいと思ってくれたてことやね。 久しぶりのシャングリラ、あの感じ嬉しい感じが蘇った。 またたっぷりの人の中で演奏できるよう考えよう。 おとぎ話よかったな。ブ…

決戦

やっぱり雨や。 楽しみにするといつも雨が降る。 でも雨が降った日はだいたいうまくいく。 いい流れや。 急遽南森町「てん」のアチャコカレーの出店が決まった!! 東京から加藤君もやってくる。(もうきている)3月のイベント、東京を経て、いま仕上がって…

あとすこし

右の鬼の手には触れないようにしてねもうすこしです。 イベントです。 ぱぱぼっくすと協同企画になっています。 4月22日@梅田シャングリラぱぱぼっくす&ヒトリトビオ共同企画「あまがみ」出演ぱぱぼっくすヒトリトビオギリギリボーイズおとぎ話前売り2500…

ちゃんとちゃんと

ホームページつくるから、見にくいけどこれみて情報を得てね!吉田ピンチ

大人をえらぶ

なかなか眠たい月曜日、いかがお過ごしですか? 僕はなんとかやっています。9日、10日に東京へ行ってきました。ヒトリトビオとしては5年ぶり。 出発した9日の午前1時からよぎる、”一瞬にして終わる”感はやっぱり的中。 楽しい事も嫌なこともすべてのことは、…