ヒトリトビオ

どうも。ピンチです。
遅くなりましたがムジカジャポニカ
来てくれた人たちありがとう。
シスターテイルもありがとう。


しばらくライブ予定はありません。
トロンボーンがお店をやるっちゅうて、
はじまってみないといろいろわからんみたいやし。


で、いい事思いついたんです。
次のステップに行く為に、僕はつくります。
まだ頭の中でぐちゃぐちゃしてますが、
吉田ピンチのサウンドシステムを作ります。
コーナンに通います。
まっちゃんに手伝ってもらいます。
まずは見た目!!絶対見た目!!!
コーナン!!コーナン!!!!

まずは吉田ピンチソロにてお披露目したいです。
また出来上がったら見せてあげます。
それを使って3人ヒトリトビオも考えます。



5月12日ムジカにはとても間に合いません。
なんかかけらだけでも持っていけたらいいな。