2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらほら

またこんなにブログ、間があいた。 やっぱりちゃんとできないねー。 この人に見られる日記ていう感じがねー。 なんか気をつかっちゃうねー。 本当の本当に思ってる事は日記にも書けないからねー。 僕は1月20日頃から生まれ変わりました。 1.家計簿をつけは…

小さい画面

最近小さい画面を手に入れました あの有名な小さい画面です それで毎日移動中、何かみてます エヴァンゲリオンすげえな、て 次のんは絶対に映画館やな、て 上の絵はリハビリです たのしー吉田ピンチ

さいきん絵かいてないなぁ

妹に絵を頼まれている。 描いてくれといわれている。 最近描いてないから、時間かかりそう。吉田ピンチ

ブログ改め

よし、よし、ブログデザイン変えてみた しっくりきたな ライブ情報ものせます よろしくね 吉田ピンチ

どうせなら雪降ったらいいのに

寒いのにざる蕎麦 人が蕎麦くって酒のんでるのを見るとものすごく美味しそうに見えるのに、いざ食べてその感じまで到達したことないなぁ。 食べてみたいなぁ、あの蕎麦。 そういえば、ぼく音楽の話あんまりしないなぁ。 思うことはたくさんあるんすけど、う…

寒くって寒くって朝すこし走ったらすごいつらかった。 足はもたもた、体は重い。これは引き締めないと。 僕は、暴飲暴食の罪は2週間〜3週間後に現われると考えています。 次回吉田ピンチ弾き語り2月5日迄に体をリセットしよう。さて、最近映画を小さい画面で…

4日明けました おめでとうございます

ピンチです。 すっかり新年になっていました。 年末年始のヒトリトビオとしては、 12月31日さようならレインドックスに参加しました。 別れを惜しむ感じでもなく、みんないつも通りにわいわい床ベチョベチョしていました。 ヒトリトビオはレインドックスで最…

フルアコ改造

さてさて、本日はやっと先日購入したフルアコのハウリング対策 ↑これが新ギター 黄色くておっきくてかっこいい しかし、スタジオではハウリングしまくり。 昔はアコギにピックアップつけてアンプで鳴らしてたからまったく問題 なしやと思ってたけど甘かった…