どうせなら雪降ったらいいのに

寒いのにざる蕎麦
人が蕎麦くって酒のんでるのを見るとものすごく美味しそうに見えるのに、いざ食べてその感じまで到達したことないなぁ。
食べてみたいなぁ、あの蕎麦。
そういえば、ぼく音楽の話あんまりしないなぁ。
思うことはたくさんあるんすけど、うまく言葉になりません。
ましてや、詳しそうな人の前ではさらに言葉になりません。
僕がしなければいけないことは、言葉の勉強ですね。思う事を的確に話せるようになれたらいいなぁ、いつか。
どうやって勉強するんやろうか。

昔、CD屋のレジのバイトしてた時、言葉のスランプにはまって「ありがとうございました」が言えなくなった時期があって大変やったなぁ。たぶん3ヶ月くらい「んdfなしたー」ってごまかしてゆうてたなぁ。最近は電話の第一声がでてこなくって、「あっ」ていうのを頭に挟んでいます。これ治らんかねー。

呑むとめちゃくちゃしゃべります。ライブ前の緊張もめちゃくちゃしゃべります。
たくさん話してるぼくを見たとしたらそのどちらかです。

吉田ピンチ