4日明けました おめでとうございます

ピンチです。
すっかり新年になっていました。
年末年始のヒトリトビオとしては、
12月31日さようならレインドックスに参加しました。
別れを惜しむ感じでもなく、みんないつも通りにわいわい床ベチョベチョしていました。
ヒトリトビオはレインドックスで最後に演奏したバンドとなりました。ありがとう、おつかれさま。
終了で悲しいってのはもう前におわってた事やったから本当に楽しかったね。
キイ君だけやなく、スタッフのみんなもありがとう。最後やまだくんが泣いてたのがとても印象的やった。素直な感じにぐわっときて、とても酔いがまわって嬉しくって家ついたら何故か8時半とかやった。新年早々記憶があいまい。

明けて2011年、1月2日はムジカジャポニカで新年会。
新触感の餅つきから始まって満員ですごかったなあ。4時会場で、4時50分くらいについたんやけど既に店が酒の匂いがしたことが嬉しかったなぁ。 松井くんと上田くん、桜川春子、奇妙くんあたりで新年会感が高まったなぁ。人パンパンであんまりみんなじっくりは見れなかったけども。
ヒトリトビオはレインドックスに続き、トリで演奏しました。トラベルスイングで盛り上がった後の締めの演奏。
色々グズグズやけども、ヒトリトビオの曲はいいと思うよ。自我絶賛やけども、他にもあこがれる音楽はたくさんあるけど、ヒトリトビオは悪くない、いや、いい。  と思う。
今年はいろんな場所でやって、認知してもらいたいな。
4月くらいにイベントします。また言います。
4月くらいに東京いきます。また言います。
後は、年に4回くらい独演会をやっていきたいかなって思います。もちろんムジカジャポニカでね。
もっと脳みそつかおっと。

2011年もよろしく。

吉田ピンチ