寒くって寒くって

朝すこし走ったらすごいつらかった。
足はもたもた、体は重い。

これは引き締めないと。
僕は、暴飲暴食の罪は2週間〜3週間後に現われると考えています。
次回吉田ピンチ弾き語り2月5日迄に体をリセットしよう。

さて、最近映画を小さい画面でみています。ここ2〜3年なかなかゆっくり見れなかったからやっとや。
やっぱり映画はおもしろい。年末年始に見た映画レスラー、アウトレイジ、板尾の脱獄王、大日本人。あーおもしろかった。

昔からずっと映画音楽がしたいと思っている。勉強しよ。いつでもオファーが来てもいいように準備しとこ。
準備できてもオファーが来ない時は頼みにいこ。頼んでもオファーが来ない時は映画つくろー。

て思う1月5日
吉田ピンチ