フルアコ改造

さてさて、本日はやっと先日購入したフルアコハウリング対策

↑これが新ギター 黄色くておっきくてかっこいい
しかし、スタジオではハウリングしまくり。
昔はアコギにピックアップつけてアンプで鳴らしてたからまったく問題
なしやと思ってたけど甘かった。
で、色々調べたところ、ひとまずTシャツをつめました。

↑わかりにくいけど黒い古いTシャツ

↑ここから詰めて棒で押し込みました。
生音ではあまり分からなかったけど、スタジオで鳴らすのが楽しみ。
これであかんかったら次はホールをふさいでみるしかないな、そしたら大変や。
今まで楽器を大事にできない男だったので、こいつだけはちゃんとしてあげたいなぁ。
黄色くてでっかくてかっこいいなぁ。これ弾いたらかっこいいぜー
吉田ピンチ