最近になってまた夢をみるようになりました。

あったかい日がつづく。

新しい事おもいついては呑みに行って二日酔いでまたねてしまう。
「延滞」という歌がヒトリトビオにはありますが、
それを繰り返してます。


スリープウィークのイベントに誘ってもらって久しぶりに
扇町パラダイスへ。
9年ぶりくらいかもなー。


4時頃リハを終えて天神橋商店街をプラプラ歩く。
初めてみた店もあってなかなか興味深かった。
憧れの立ち食い焼肉もあった。綺麗な店やったけど。
(理想は「大日本人」にでてくるようなやつです。)

時間もあったからウロウロ歩き回った結果、立ち食いおでんやにしました。
1人あたり、くし4本と大瓶1本、酒のかんを3分の1ずつ。
常連のおっさんたちのよくわからない話をきいて、
感情をほとんどださないおばちゃんをみて、
強い風をうけて、
通りがかりのせいこさんに背中をつつかれ、
いい時間でした。