あせるもの

3月バタバタっーとおわったら異常なほどの創作意欲がわいてきました。春ですね。
3月末締め切りの絵の課題も3月31日の午後22時に完了してギリギリセーフ。でもこれがなかなかいいできでそこからはずみがつきました。

けん玉にペイントして、使ってたらどんどん色褪せてまた違うものになる。すごい素敵やなって思う。

昔個展をさせてもらったとき実現しなかったけど、
生もので立体的な作品をつくって一ヶ月の展示期間の間に腐ったり枯れたりして色、形を変えていく。そんなんやりたいなぁというのを思い出した。

なんかいい。いい予感がする。

4月14日扇町パラダイス
ヒトリトビオ出ます!

吉田ピンチ