2000円

けっこう考える。
CD
Tシャツ



まあまあ考える。
ライブ
本やら漫画


考えない。
呑み屋。


ガリガリガリガリクソンが近くの珈琲館でチケットを売ってた。
NGKの単独ライブ。(単独ゆうてもエハラマサヒロとかでるみたい。)



これも何かの縁だっつって、1枚買いました。
ガリガリガリクソンはすきですから)
NGKには昔新喜劇を見に行ったことがあって。目の前でみる漫才やら
漫談にはすごい緊張感があったりしたのを覚えています。




買ったら色紙のサインをくれて、写真をとってって。
すごいなれなくて、緊張感から真顔で撮影。



帰り道に写真を見返して、ひどい真顔の自分を見ていたら、
1人でNGKに行くことに緊張しはじめました。



年を重ねて忘れていた自分の緊張しいを思い出した。いろいろな自分の
中のもやもやがあって絵描いたり曲かいたりしはじめたんやっけなーて、思い出しながら。




笑いに行くのに緊張していくってどう思う?
笑う為に馴れない場所に緊張していって、しかも少し遅刻するかもしれなくて、遅刻したら入りにくい雰囲気かもわからないし、1人やし、
どんな客層かもわからないし。




そんなこんながいろいろあって前売りチケット2000円

2000円にもいろいろあるな。




(サインは吉田ピンチさんへってしてもらいました。)


吉田ピンチ