いいたいことなんてこれっぽっちもありゃしない

富士山の思い出も、
新潟の思いでも、
石川の思いでも、
和歌山の思いでも、
夢の国の思い出も、

この夏にあった事なのにほとんど記憶にございません。

日々忘れていく。昨日何を食べたかもあんまりわかりません。
忘れない為に写真を撮るんかな。
最近できるだけ写真を撮るようにしています。

昔覚えたドラクエの呪文?復活の呪文?は覚えています。
ドラクエ1 か 2 
「けけてにめざががぞれゆみしりまじこずらこ」
小学校の何年生かの時に休み時間に教えてもらった。
紙にも書かずに何回もゆうことによって暗記した呪文。

もってないから確かめようがなくて、誰かもってないかな?
レベル40くらいからスタートできる呪文。

こんなん覚えてるのに何食ったかも、何曜日かも、何歳かも
わからなくなってきた。

脳 がんばろ


吉田ピンチ