こんな気持ちはじめてです。

USJにゾンビが現われる!!
18時以降に現われる!!

すっごいこわいしすっごい嫌いなんやけど、
行きたい。気になる。

2時間くらいずっとゾンビのことが頭から離れない。

どうしよう、ゾンビ。

あー。



最近ホラーもみてみようかなって思います。
刺激が足りないから。
へ。








さて、昨日は南堀江Knaveでうたいました。

新しい歌、「春男13歳」
春男くんの13年間をさらっとうたいました。
普通に生まれ、普通に働いて、普通にさぼって、少し迷って、
とくにこれといったエピソードもない春男くんの13年間。
成功もしないし、そんなに失敗もしないし、悲しいこともありません。


春男くんの事みんなに知ってもらう為、磨きをかけてまた歌います。

※フィクションです。






次回は10月8日ジョンソンtsuリリースパーティー@ムジカジャポニカ
に出演します。
オープニングアクト「吉田ピンチとよしださ木」で、出演します。
あんまり日にちもないけどなんかおもろいことしようと思います。
是非来てください







ネイブに戻るけど、
ブルームフィールドかっこよかった。今までの曲は細かいアレンジも変えてて、
新曲もよかった。悪魔ゆうてたで。
汗がパーって散るのが照明で光ってきらきらしてた。
えいきちがプーッてつばはくのんすきやなー。
もっとプーッてやったらいいのに。

センチメンタルトイパレットは2回目みたけどやはりよかった。
ボーカルの声がやっぱすごいな。見とれました。
また見たいな。

ワインたっぷたぷで帰りました。水のように飲みました。

とりとめの無い文章。

よーく考えよう。



吉田ピンチ