お金がない

2月9日、お金が無い。むかしむかしから、あるだけお金つかっちゃう。まとめてがっとしたものを買いたい。そこを通るか通らないかで40分かわる有料道路が500円で通れます。ぼくはたまにしか乗らないのもあって、普通にのります。だけどあいつは絶対に乗らない。マクドナルドも安いクーポンを使って50円でも安くかう。そして外車に乗って、家を建てて。すごいもんや。えらいやっちゃ。でも一緒に呑むときはせこくない。決してせこくない。
俺は3万円くらいあったら、古本屋でなんかかって、ちょっといって1000円くらいで呑める居酒屋にだらだらいって2週間くらいしたらあと5000円くらいになってて、でもまた古本屋いって安い居酒屋いって気付いたら0円。
3万円あればエフェクターだって買えるのにな。東京いって帰ってこれるのにな。


ま、いっか。