風博士がやってくる!!

2月23日(水)『風博士の風まかせツアー ファイナル 大阪 in ムジカジャポニカ』風博士/吉田ピンチ(ヒトリトビオ)/杉瀬陽子 


19時開場/19時半開演 2200円/2500円

☆風博士の三年の旅、ファイナルはムジカで!嬉しいことです。おかえりんさい。

です。きてきて。
風博士て知ってますか? 三年間宿無しで唄うたって旅しながら生きている人ですよー
こんなうらやましいことないけど、俺にはきっとできないだろう。よっぽど開きなおらないとできることやないねー。
そんな博士の旅も3月をもって終了します、旅を終了してどこかに定住するみたい。
旅のはじまりは3万円しかもってなかったらしいからびっくり。
そんな旅の締め間近の共演は楽しみ、そして素敵な素敵な杉瀬さんも一緒!!
平日やけど7時半からやし是非きてほしいなー