木屋町通り

どうも。
昨日はヒトリトビオ、とても久しぶりに京都アバンギルドに出演しました。

久しぶりの京阪電車。まぁまぁ好きな電車。
天気もよくって、体調もいい。
セットリストはリハーサル後かんがえればいいや。


車内ではバガボンドを読んでました。
天下無双やて。おもしろい。筋トレしよかな。

三条についてすぐ鴨川が見えた。いいなーって。
クリームチーズオブサンとリハ終わり、フリスビーを全力でしすぎて
ライブ前に疲れたことを思い出した。懐かしい。
んで、昨日ふとリトルハヤタのCDを聴いた。すごい良かった。懐かしい。
懐かしい続き。
リトルハヤタのカバーなんてしたいな。て思ったりした。
林くんにメールしよ。


都合によりまっちゃんと二人のリハーサル、リハーサルの意味をなさないけれども
声がよく響いて気持ちよかった。

リハの後、JETSETに初めていった。とてもいいところ。ジャケ買いとかしそうな感じで。
ヒトリトビオもいい場所に置いてあってうれしかった、白い汽笛もすぐそばに。

木屋町、いつかゆっくり飲みにいきたい。まっちゃんとプラプラしてもいい店は見つけられず。

さて、アバンギルド。人がたくさんたくさんいた。懐かしい人もたくさん。
天井が高くていい場所。
ステージに立つといい絵になる。
とてもいい流れ。
つまんないバンドはいなかった。
何もこわくなかった。
セットリストは得意の曲たち。






むかしむかしの京都の静かな印象とは違って、各曲が終わる毎にパチパチパチパチ。
ん。  パチパチパチ。 
きいち(息子)はぼくがギターを弾くと泣きます。
きいちはぼくが歌うと泣きます。
でも曲の最後の部分だけをうたうと拍手してくれます。
曲の最後は常に拍手してくれます。
昨日はみんな最初から最後まで聴いてくれた上に拍手してくれてありがとう。











しかし、改めてよくあんなみんなの前にでて演奏してるなーて思う。
アイデンティティーの爆発やね。暴走やね。




次回11月19日幡ヶ谷ライブを終えたら、いよいよ12月10日ワンマン!

あの人にもゲストオファーしています。あの人にDJお願いしたり・・・。
詳細はまた改めて。
チラシはなんとマチコちゃんが描いてくれました。素晴らしい。
できる子やで。見て↓





よしゃ。

吉田ピンチ