秋眠

してました。

秋、寝てました、てところす。



春にはじめたら夏にできる秋に考える冬に続く



去年の秋は「MONSTER」発売へむけ、ばったばったしてました。
毎夜ウイスキーをちびちびやりながら作業を続けてました。


今年の秋は考えながら寝てました。
どうもいかん。安定しないんですね。やりだしたら止まらんのですが。


そんな僕ですが、いよいよのってきました。
グッときました。
いろいろあって乗ってきました。東京→ワンマン→年末シャングリラ
この流れが楽しみだ。

のってくるといいことが続くもんです。

昨夜すごいものを手に入れました。
溢れんばかりのものをさっと具体化できるすごいやつ!
まぁ、ハイテクです。
アナログ思考であったものの時代の流れには逆らえません。
使えるものは使わないと。

手作りの感覚はわすれません。
やりたいことはぼんやりながらずっと変わらずあって。
いつ出来上がるんやろか。
出来上がるものではないんやろか。

めっちゃ褒められたら完成なんやろか。



吉田ピンチ