ハイテク化の遅れ

スペシャンカと東京へ
原田(茶飯事)くんよろしくー

スペシャンカとのスプリットカセット(販売します)を用意して向かいます。
ヒトリトビオは大人をえらぶ、美倉を録音。


初めてまともにガレージバンドを使用したけど、便利便利。
ギターアンプは使えない感じやったし、細かい事ももちょっとできたらっておもいながら
(知らないだけの可能性が高い)
それでも楽しくって便利なもんやった。

今回ヘスペシャンカよりのお誘いで作ったテープ音源。
録音をとても身近に感じた。


くせになりそうです。
これからハイテク化をすすめて曲をプレゼントできるようにしてみます。
とりあえず、吉田ピンチ弾き語りを2曲ほどプレゼント用に録ってみよ。
また教えます。

記録していかないと、いつだめになっちゃうかわからんからね。
だめになっちゃいかんのやけど。なにがあるかわからないし。


そんな気持ち。

吉田ピンチ