仕事

絵の仕事はいりました。

現在2パターン描いて、
ちょっと見てもらって、
まだまだパターンを増やすとこです。

色んなパターンを描いて圧倒してやろうと思う。


フライアーの為の絵、です。
簡単な決め事もあります。


実は2度目の依頼。
1度目はなんかうやむやっとなって、最近きいたら
原画も見つからず。
少し悲しい。


でもそのときは1パターンのみ。
しかも普段以上に抽象的で暗い色の絵。



圧倒的なパターンでもって、
さあこっから選んでいいよって。


全パターン画像はまた載せます。

それをみてオーってなれば依頼下さい。
○ある程度の決め事
○希望納期
○ギャラ:絵に対する感想(反応)と酒(缶ビール可)

仕事くれ!!
ギャラが発生しないなら仕事ってゆうんかわからんけど。




吉田ピンチライブ

12月15日ワンドロップ

「QUEST FOR THE REST, Vol.25」

松阪崇久/kyooo(東京)/吉田ピンチ(ヒトリトビオ) 

\1500

18:30/19:30

この日は松阪さん企画、東京からkyoooさん。

吉田ピンチ弾き語り。



ヒトリトビオ

12月30日梅田ハードレイン

変わった姿で出演するかも!!!!