ビリビリ

どうも。

またしばらく空いたけど、色々ありました。
まずはワンマンありがとうございました。
チラシまちこちゃんありがとう。
DJたるたにさんありがとう。
ムジカジャポニカありがとう(やっとワンマン出来ました)
きてくれた人ありがとう。
皆既月食ありがとう(まぁまぁすごかった)

ワンマンを終えて、
曲をたくさん作りたくなった事と、
またワンマンしたいと思った事と、
言い忘れたこと、
まさかのやり忘れた曲(高いところにもたまに登りたいなぁ)と、
あげ忘れた事(ポケットにキーホルダー2ついれてたのに)と、
録音したいと思った事、
ほっとしたこと、
ボーっとしたこと。

また必ずやります。
いろいろな創作意欲がわきにわいています。

音源を残す事がとても大事に思います。
実はずっとずっと構想を練っている事があって、
しばらく忘れてたんやけど蘇ってきました。
ワクワクしてきました。

さぁ、これから忙しくなるぞー


今年はこれで最後
●2011年12月30日(金)@梅田シャングリラ

COUNT DOWN 前夜祭『もう〜二つ寝〜たらお正月♫』
17:30/18:00
2,000/2,500(共に1drink別)

【出演】
グラサンズ
原田茶飯事
ヒトリトビオ
良元優作
あうんさん・すぅじぃ
ザ・ガードハローズ

*各プレイガイド 10/29(土)〜発売開始!
Shangri-La予約、ぴあ、ローソン、イープラスにて取扱いあり。


吉田ピンチ