夜更かしな毎日

最近はやっぱり毎日夜更かしが続いています。
いよいよミックス作業もあとすこし、毎日夜中にやってるなー

最近物忘れがひどいっす。だから同じ小説を何回も楽しめる。
小説を読みまくるときは 漫画が全然よめなくて、
漫画読めるようになったなーって思ったら小説が読めなくなる。

関係ないけど絵をめっちゃ集中して書いてたらやがて気分が悪くなる。
車酔いみたいな感じやね。

あっ、1時11分や。 やった。

ヒトリトビオの『MONSTER」は、決してカイブツ的な作品ではありません。
ひとりとビオ(初期に作ったCDRのタイトル)の時みたく、今回は僕が全部とりました。
僕は宅録家だったのです。10年前くらいは部屋にずっと閉じこもり、友達数人にしか
聞かすことなく、出るとこに出たら俺すごいって思ってました。

そんな気持ちを思い出すべくベストを尽くしました。
演奏能力も含め、雑な部分はありますが、是非聞いてもらいたいです。
とてもよい作品だと思います。
ドライブにはあまり向きません。
模様替えした後とか、朝帰りでなんか眠れない時とか、
そんなときに僕は聞きたい。
「MONSTER」
7曲入り
¥1500−
とりあえずライブ会場より販売。通販もします。

10月16日@梅田レインドックス 是非きてください。

吉田ピンチ 9月15日1時23分




試合がはじまれば人格が変わる
ステージに上がると人格が変わる
いつも控えめな人が積極的になる

ないわー 俺ないわー酔っ払いで気が大きくなる庶民派やわー
でも、家で何かつくってる時は俺すごすぎるかも みんながびびるんやないかって思います。夜中のマジックやね
だいたい朝見直すとひどいことが多い

でも最近はいいよ たぶん
ヒトリトビオ MONSTER聴いてね
10月16日はいい日になる
ゲスト 沢田ナオヤ

燃え尽きないように新しい事しかけよ

吉田ピンチ 9月14日 お昼