いよいよ ワクワク

たけしのテレビでNYの地下鉄アートってやつがやってて、
地上に吹き上げる強い風を使ったゴミ袋アートみたいなんやけど。
わっくわくしたなー 早速コーナンで黒いゴミ袋とビニールテープを購入。
簡単に実験してみたところ、かなり強力な風が必要みたいで、まだまだ
改良が必要。 もしくはそんな風がおこせないかも・・・

普段はめんどくさがりな僕やけども、一つやりだしたら止まらなくなります。
止まってしまうとかなり長い時間とまってしまう。

10月16日発売記念ライブに向けてどんどん準備は整ってきています。
てか、後1ヶ月くらいなんやなー。 ようやく形になってきたかな。

詳細は今週中には決まるので、発表したいと思います。
がんばろっと。 チラシももうすぐばらまきますー

吉田ピンチ