図画工作

録音作業完了してからは、ジャケット作りの毎日です。
そうなんす、手作りがすきなんす。 一個一個のムラとかだいすきです。
今回手塗りの部分とかあってかなりムラが有ります。みなさん購入の際はじっくり選んでください。
とりあえず300枚限定シリーズとしてはじめますので、ナンバーもはいってます(ただのスタンプ)
ある程度まとまってできた時にジャケット画像発表します。


この間、お礼に吉田戦車のしいたけのやつのストラップもらいました。早速つけててすごいうれしくて、
集めたくなってきてガチャガチャあれば見てるけど全然ない。
どこにあるか、誰か教えてー。もしくはちょうだーい

そんで、最近漫画を4冊も買いました(小遣いが無くなる)。
おおひなたごうの漫画と、ベルセルク闇金ウシジマくんアイアムアヒーロー。 すごいかたよってるな。
おおひなたごうは1冊でおわりやし買った、寝る前に2話ずつくらい読んで寝ます(おもしろいかは不明)
ベルセルクは、久々すぎるから、5巻前くらいから読み直してから読みます。楽しみや。
闇金ウシジマくんは買ってすぐ読んだ。トイレで読んだ。何が面白いんかはよくわからん。ドラマ化やって、山田孝之やって、すきやけど背が低い気がする。心配やな。
アイアムアヒーローはなんとなく避けてきたけどずっとずっと気になってて、とりあえず1巻だけかったけどすぐ読んだねー。面白いねー。
この4冊は全部ファンタジー。僕は基本的にファンタジー好きです。ファンタジー映画、ファンタジー音楽、ファンタジー漫画。ファンタジー小説。ファンタジーごはん。ファンタジードリンク。

10月16日よろしく

吉田ピンチ