MONSTER

昨日はレインドックスありがとうございます。
無事に終了してよかった。来てくれたみなさんありがとう。

CDもたくさん買ってもらえたようでよかったす。
300枚限定中、昨日は約60枚売れたので残り240枚!!
買ってくれた人へ
手作りものの為、なんか不良品ぽいものがあればメール下さい。
yoshida-pinch@hotmail.co.jp

沢田ナオヤよかったな。やっぱいい。説明はいらんね。いいもんはいい。

ヒトリトビオはたっぷり16曲くらいやね。古いのから新しいのんまでいろいろできてよかった。
新レーベルHTTBOレコードの説明をいうの忘れてた。
また詳細は改めてですが、300枚限定手作りシリーズとしてやりたいと思っています。ヒトリトビオはもちろん、ノスタル人、よしださ木とかまず作っていって後は気に入った人と相談してつくっていく感じやね。
基本的に僕がプロデュースするもんです。気になる人は直接メール下さい。
話はもどって、昨日はライブ後、ヘブンズドア→竜の巣(ホルモン屋)→ムジカジャポニカで撃沈。 朝まで呑む予定がやっぱなかなか疲れてたみたいや。残念。

※写真はホルモン越しの沢田ナオヤ
とにかく昨日はありがとう。来てくれたお客さんありがとう。CD買ってくれたお客さんありがとう。レインドックスきいくんありがとう(感謝)。めぐちゃんありがとう(ロゴデザイン)。
今日はぐっすり眠ります。
CDの感想などもメールくれたらうれしいです。

吉田ピンチ