エンケンの感じはわすれちゃった。

ちょっとしたことやね。

夏を過ぎて、改めて夏が苦手な気分。
遊ぶにはいいかも、でも作業するにはちょっと。


ローンを組んだエピフォンブロードウェイもようやくのってきたか。いや、これからか。
デグチさんとジョンソンに音ほめてもろて嬉しかった。

先日デグルチーニjaajaとムジカで一緒にした。久しぶりのデグルチーニはやっぱりかっこよくて、2回目に観るjaajaもよかった。いい声やった。

共演ふたつとも、人柄といい、音楽といいあまり生活の匂いがない。
とってもいい。

ゆらゆらするわ。


とりあえずまっちゃんがくれた沢山のCDを聴いてみる。jaajaも手に入れた。
さらっと視聴したところ、mmmはやっぱいいなぁ。順番に順番に。


ゆらゆらと、むらむらっとした感じを大切にすることにする。


今夜はアウトレイジビヨンドレイトショー。

あっ、仲井くんとくいちのお金くれてないんちゃう??



吉田ピンチ