膝、辛い。

あー、辛い。辛い。辛い。
膝、辛い。皿の部分に痛みがある。
普段あまり体を動かす事のない僕が、急に富士山に登ったりするからでしょう。
テーピングしてみたり、サポーターしてみたり普段にはない事だから気持ちは高揚する。
しかし膝、辛い。
ヒダリ膝、辛い。

大人なんだから、ルールは守らないといけない。真夜中の赤信号を渡る事もだめ。モラルが大事。と、黒く強い眼で語る友人は、高級うなぎ屋でけん玉をしていた。店員さんものすごい嫌な顔してた。明らかに迷惑な雰囲気が感じられる中、黒く強い眼でけん玉を続けていた。そしてうなぎは美味しかった。
これまでのご馳走といえば、寿司、焼肉であったけど。うなぎも加えようと思う。ご馳走の種類が増えるといいと思う。全てはご馳走の為に。
7月15日のけん玉世界大会、翌16日の久々のヒトリトビオ@ムジカジャポニカ。とても楽しみにしている。そこで一度ピークを迎える感じ。
黒く強い眼で両日成功させて、ご馳走を食べる。

雨は嫌いじゃない。特に帰り道の雨は。ずくずくのぐしょぐしょになっても家に帰れば終わり。ずっくずくのぐっしょぐっしょになって、髪から服からダックダクになっても玄関で裸になれば終わり。
ザッツオォォォォォル!!!

昨夜のヒトリトビオ3人練習。何も新しい事はできなかったけど良かった。確認いたしました。
人生は短くて長い。僕の膝は辛い。テレビはつまらない。赤ワインはうまい。
ネットショッピングは楽しい(漫画、Tシャツ)。言葉は未来。けん玉は安い。
吉田は多い。ゾンビはこわい。