夏ははじまったばかり

大阪。晴れのち曇り。
昨夜「ギロチン」に行った為、お腹具合がやや悪い。しかし悔いはない。辛さへの気持ちは盛り上がるばかり。
「ギロチン」は仕事場から歩いて15分くらい。いい距離。わざわざ向かう感じがいい。辛いもん居酒屋。
ただし、誘う人を考えなきゃやばいすね。
辛いの苦手な人なんて絶対つれていったらいけないね。
あれ、からいとつらいって同じ漢字なんや?ほんま?
じゃあ、本で辛いって使う時むずかしいな。
へー。

色々やらないかんことあるよなーってかんがえながら、最近は夜な夜な映画をみてしもうています。
僕の原点夜な夜な映画。
刺激をためこんでためこんで。

多すぎるおおもりざるそば

「ギロチン」オードリー



映画っていいもんですね。
バイオレンスとコメディーを観ています。

実はゾンビ映画はこわくてみれません。

吉田ピンチ