移民。

先週からなんとなく家にいない。

旅行しているような、でも宿題は山積みで。
でもなんかワクワク、
ソワソワ

したりしてます。



先週から今週と、岐阜、愛知、静岡にきています。
極秘任務で。

知らない街は楽しくって、でも
人見知ってなかなか踏み込めず。


しかし、楽しい。
それぞれ改めてゆっくりきたいもんで。


こんなマジックアワーも体験できたし。
普段空みてないなって思った。


世界遺産よりディズニーランドよりジョニーデップより
すごぃもんな。

空。



さて、髪も切りました。

なんとなく、すっきりしたい気持ちと、
髪を伸ばして色気づきかけた自分に罰として。


カリカリの頭は気持ちいい。

髪もすぐ乾く。


僕は一応ロックなんやけども、
髪は長くなくてもいいと思う。
なんとなく。


ロックなんです、精神は。
えいきちよりも。

さて。名古屋の多国籍公園でけん玉でもします。

明日6日はハードレインで吉田ピンチ唄います。

来てくれると本当に嬉しいす。





こんな気持ちで唄います。
ゾンビに質問ソング、[悲しい顔ですね]ももちろん唄います。



吉田ピンチ