無題

どうも。

14日、ヒトリトビオ1回目を終えて・・。
そうか。年が明けたんやなって思いました。


ムジカ楽しかった。昔馴染みのみなさんと、いい歌がずらっと続き。
俺歌うのん最後かー、がんばらないと となりました。

年をとって、人見知りが抜けてきて話してみるといろいろいい事があります。
アルコールなしでも最近はまぁまぁ話せるようにもなりまして。

終演後、アナタキコウチームやらわらわらってきて気付けば3時になっていました。
実はガラスのハートを持つ人もいて。
そうか、みんな意外とそうなんや。
っと思いました。


ムジカ書初め、今年は「変身」。
変身することは難しい。ある日芋虫みたいなんになるのはいややけど。
どこかにいく事で変身はできない事は去年わかったから(富士山)、
どうしよかな。変身のきっかけはきっとすぐそこに。




ヒトリトビオ、今年で10年。長いなー。だいぶ育つな。
育ったかな。
今年やること考えています。
なにか楽しい事がしたいなー





吉田ピンチ