春男

どうも。

11月4日ムジカジャポニカで吉田ピンチやります。
来てください。

「春男13才」はまだ未完成。少しずつ大事に育てます。

大事に育てたらきっとよくなる。



11月13日は久しぶり京都へ、ヒトリトビオ参ります。



11月19日は久しぶり東京へ、ヒトリトビオ参ります。



今朝、歩きながら久しぶりに「老人と子供」をきいてみた。
いいと思う。
爆発力はないっすけど、こんな音楽もいいと思う。

たまにほしい爆発力。憧れの爆発力。



鳥肌たつ感じってのがよくって。


僕の好きなもんは鳥肌たつもんで。


ゆったりしてるんやけど、あるタイミングでグワっと入ってきて。
ブワーって頭に広がって。
でも思い返しても口ずさむ事ができなくって、
どんなんやったっけて。
イメージだけが残っている感じ。



そんな人に僕はなりたい。


映画の音楽したいなー。



したい。


吉田ピンチ