是非もなし

口癖です。


昨日はシャングリラ素敵なイベントがあったようで・・
絶対いきたかったんやけども行けなくって。
午前2時頃に「は〜」て溜息がでたんやけども、
体はひとつしかないからこんな時もあるかと、
大人の顔でやり過ごしました。

おもしろい事が自分のいないとこであるのが嫌で、
打ち上げにでたら最後までいてる。
後悔することはたたあるんやけど、
次の日自分がしんどいくらいやったらいいかって思う。

でも酔っ払って忘れちゃうこともあるから、
たまにはなんとか帰って封じ込めないといけないな。

こもる時期と飲み歩く時期が交互にやってくる。
バランスよくしないとなー。



是非もなし! どういう意味?


吉田ピンチ