どないしよ。

どうも。久々の更新。

何とか嫌いってはなしがありまして・・


食べ物
これはほとんど何でも食べる。甘いのはちょっといややけど、
辛いのとか虫とかはあんまり関係なし。
お酒をのむようになって嫌いなものはほとんどなくなった。


映画
少しある。見ず嫌い。
恋愛映画と動物映画。
悲しいシーンはあるとわかって見たくないから。
ホラー映画は最近すこしづつ見ています。
こわいって感覚はとびっきりやなぁて思って、私生活に思いっきり影響
あるし。トイレこわいし、暗闇もこわくなる。
ゾンビが全力疾走する映画はおもしろかったし。


漫画
あんまりないかな。おもくそ少女漫画はつらいけど。
あんまり漫画情報すくないから偏ってるけどね。
ベルセルクとか、ウシジマくんとか。
たまに本屋寄って、新しいのでてたら嬉しい感じ。
ウシジマ君読んでうれしくなったことないけど。



音楽
かなりある。今までかなりあった。
今、だからどうしよーってなります。
うわっ、かっこいいってなることがよくあるんです。
今まであまりに聞いてなかったから。
でも流れとか、奥行きがわからなくて表面的な華やかな部分で
ちょっと視聴して買ってしまうことによって、
よく失敗する。

せっかくの小遣いでたまにはって買うのに失敗する。
昨日iphoneに、フランクザッパを入れました。
妹から借りたままのブッシュオブゴースト(返さないと)
姉ちゃんとこからとってきた、ズボンズDMBQ、ベルベットアンダーグラウンドを入れました。
こんなすぐ近くにあったのに聴いてなかった。
それぞれ勝手なイメージをつけて聴いてなかったんやね。

まだまだ知らないもんがたくさんあるとわくわくするし、
ゾッとする。

ゾッドする。



吉田ピンチ