さてと

昨日はシャングリラありがとうございました。
レコ発おめでとう。
イシダストンやっと初めて見れた。よかったな。

僕はまだまだまだまだ、まだまだまだまだだなぁ。



色んな理由があるけど、まずは作んないとって事やね。
ワクワクして作んないと意味がない。
圧倒的な想像力でやってかないとねー。


明日ムジカジャポニカ来てください。

8/6(土)@ムジカジャポニカ
「混沌温日和」

ヒトリトビオ/ほりゆうじ/チナスキーランチボックス/白い汽笛

18:00開場19:00開演 前売り1800円/当日2000円(1ドリンク別)

明日を終えたら曲作りの為、ライブ予定はとりあえず真っ白です。
11月頃に新しい曲ばかりで演奏したいと考えています。


何でも先送りしてしまうのを直す為に「延滞」て曲をつくったのに。
やっぱり先送り。

「延滞」

あたためるか さらけだすか 渋っていたら
新しいこと思いついた とろけ出した
明日の朝 新しいこと 覚えているか?
今日は眠りにつく 明日にまかせていた

昨日のこと 思い出して はじめてみたら
新しいこと 思いついた にやけだした
明日の朝 新しいこと 覚えているか?
今日は宴に行く 明日にまかせていた

繰り返す時の流れに何をなくしたんだろう
勝ち誇るまでの日々に何をもとめたんだろう


忘れんとこ。追い詰められないと動かないのはまずいな。
キイ君はこわいけどありがたいな。
こわいけど。
夢でだめだしされた事もあるなー。
怒られないとやらないってどんなんや。


芸人さんは褒められて伸びる人がおおいんやって。
俺はどっちなんやろな。
褒められたらすぐ調子のるしな。



なんか最近ほんまに日記みたいなってるな。
いい事かな

てか、これ読んでる人いるんかな?


吉田ピンチ