ちょっぴりかなしいデジタル化

手作りってのが好きでってやってきたけど、
少しずつデジタル化を進めていこうと思います。


iphoneの絵を描くアプリが衝撃的すぎて、
結構周りは有料アプリには手を出さないようやけど、
600円(brushesてアプリ、内緒やで)
であの内容はやっぱりすごいな。
(ちょっと前のブログの最後にはっつけたあるよくわからん絵はそれね。
まだまだ修行中やけどね。)


部屋は汚れないし、絵の具も紙も必要なし。
色は何色も使えるし、色んな筆も使えるし。


すごいすごいってゆうてたら、家でほぼネットとかにしか使ってなかった
macbookの存在がすごいものに感じてきて。

もっともっとすごいことできるやろってゆうことでデジタル化を進めます。

しばらくそんな話ばっかりして、そんな事ばっかり考えてるから、
僕を見かけたらデジタル話をしてください。

まぁ、モンスターのジャケットみたいな手作りも好きやからやめないけど、
すこし合理化します。



よろしく


吉田ピンチ