よーく考えよう

いい天気。
夏の空は青いっすね。
いい雲してますね。

昨日はハードレインで吉田ピンチソロでした。
みてくれた人、ありがとう。

ソロの演奏を見直していこうかなって考えます。
吉田ピンチ、機械化していこうかなって。
iphoneも買ったしね。

色々やんないとあっという間に時間は過ぎる感じ。
思いっきりやらないともったいないね。

9月19日にネイブで前座ででます。
とてもかっこいい2組が2マンやるっていうから、
打ち上げ中にだしてやだしてやーって決まりました。

その打ち上げ中に8分1曲の書き下ろしで挑むと言いました。
よくなかったら2度とソロはしないといいました。
酔っ払ってはいましたが、気持ちは変わっていません。

よい、わるいはだれが決めるの?って事ですが、
まわりの雰囲気や意見を見た上で、最終は自分で決めます。

よーくよーく考えよう。
小倉くんとのソロ音源発表会のことも、よーく考えよう。