富士山まぁまぁ高かった。

やっとの富士山、
結局前準備(体力つくり)はなしで挑んじゃった。
体力はなんとかなんとか。もう歩けないってこんなんかって知った。



僕を含む5人ぐみ、
惣太・ミカミッヒの元気チーム、まきこちゃん・えいきちの優しさゆっくりチームの間でわりと1人で登る時間があった。

日が沈んでまわりにだれもいない岩場で深呼吸をしてる時は、
”ここはどこ?何故ここにいるの?”て思った。
このしんどい自分をカメラにおさめようって、携帯でパシャっとしたら
なんか全体がミドリ色に写ってて、ゲッ てなってバランス崩して
こえーってなって、でもまわりに誰もいなくって、
落ち着こうって思って歌でも歌おうとしたら息切れすぎて歌えない。
そんな7合目だった。生きてるって感じがした。

8合目泊まる山小屋の直前にも果てしないのぼり坂があった。
時間は21時前、山小屋消灯が21時ってきいてたからたどり着いても
ご飯とビールがもらえないんじゃないかって不安がものすごかった。

はやく山小屋いかないとーって思いながら、疲れすぎて疲れすぎて。
リュックを置いて座ってギタレレを弾いてみた。
すごく静かで星がすこし見えて、とても落ち着いて落ち着いて。

ほんの10分くらいやったやろうけどすごい長く感じた。
生きてるって感じがした。

生きてるって感じがするからいくんかな?変なの・・

8合目以降はまた今度。

さぁ、ライブだ!!!


2011年07月09日(土)  夏ぼっくり みーつけた!
◆LIVE:

田渕徹

吉田ピンチ(ヒトリトビオ

良元優作

パノマティ

O.A.) キチュウ

open18:00 start18:30 前売:¥2000 当日:¥2500