蒸し暑いって一番つらいかも

どうも。
昨日新しい曲できました。
ムジカジャポニカヒトリトビオライブの前に、そわそわしながら楽屋に1人。
置いてあるギターがすごいよい音で、落ち着くし弾いてました。
すると曲がすらすらすらすら出てきたな、迷いなくでてきたなー。
携帯のボイスレコーダーですぐ録音。
まだ聴きなおしてない。
聴くのが楽しみやけど、すこしこわいな。
聴いてみてよかったら早速6月23日シャングリラで歌います。
何の話かって、弾き語りみに来てって話。




最近弾き語りの曲がよく思い浮かびます。
ヒトリトビオの曲もつくろう。
ヒトリトビオ向けの曲はものすごくハードルを高く設定しています。
きっかけさえつかめばすらすらすらすら。
新しいギターの為の曲を作ります。大人っぽいのな。
そしたらSG用におもしろいのん作ります。



ヒトリトビオジョンソン+、はまたやります。
ジョンソンのタイミングがあえば。
ジョンソンならすぐしっくりくると思ってたけど、やっぱりすぐしっくりきた。
音楽は素敵さ、気絶する前に・・

吉田ピンチ