夢のあと

2夜続けてのヒトリトビオ、連日しっかり打ち上げました。
土曜日はハードレインのイベントに出演、お客さんたっくさん居て、ニコラスからはじまった流れもとてもよくいい夜でした。加納さんはやっぱり好きだな。もう人が好きやな。若い頃ってどんなんやったんかな、また誰かに聞いてみよ。
久しぶりのハードレイン、階段とか匂いとか、もう嬉しかった。
人がほんとにたっぷりで、ずっと見てられなかったのは残念やったな。
シャムキャッツのレコ発を兼ねたイベントで、シャムキャッツはじめて見たけどかっこよかった。あんな展開がすきやね。ヒトリトビオにギターもう一人もありかもってなった。王舟くんは東京でも一緒、話もできたし楽しみになったな。

そして日曜日ファンダンゴ 「春十番」
bloomfield平松永吉&ファンダンゴ企画イベントに出演。
オエカブランカからはじまってbloomfieldで完結。長いようであっというまな一日。いろんな人がでてて面白かった、でもやっぱり音がしっくりきてるのがネオンサインとブルームフィールドやった、ホームグラウンドてやつやね。ファンダンゴはやっぱワクワクする。久しぶりの人、新しい人、話できたし、たっぷり呑んで帰りました。打ち上げではどうでもいい話ばっかりしてた気がする。それがまた楽しかった。
東京へ向けてよいはずみになった気がする。

吉田ピンチ