秋の朝 二日酔い

ピンチです。
昨日は梅田レインドックスで弾き語り。共演は冬支度、キイリョウタ、ミカミッヒ。同じみのメンバーっすね。
 冬支度さんは、実は以前に僕が最低最悪のライブをした時の共演者なのです。昨日改めて謝ることができました。よかった。お二人はギターとアコーディオン、フルート 男女の唄でとてもよい雰囲気でした。最低最悪ライブをした時は、挨拶もしないでひどい状態だったけど、昨日ちらっと話した感じと見た目の雰囲気ではまちがいなくいい人たちでありました。また、どこかで・・
 キイリョウタは、やっぱりよかった。ひさびさに聞けたけどすごいいいな。もっとやってほしいなぁ。テクチャーもやってほしいし、弾き語りも新曲とかもどんどんやってほしいなぁ。誕生日おめでとうやった。
 吉田ピンチはまあまあよくやれたね。ライブ前に炭酸水のんで、ステージ上からビール頼んだりして、ゲップがでそうでした。おにつかちひろがレコーディング前にコーラを飲むって、昔情熱大陸でやってたの思い出したねー。ふーんって思ったの思い出した。和田アキ子が恥ずかしがりやで、レコーディングで歌ってるところを見られたくないっていう話を思い出したねー。へーって思ったね。吉田ピンチも音源つくります。ノスタル人も、よしださ木も。新レーベルHTTBORECORDSより出せたらいいなぁ。
 ミカミッヒはいいね。レインドックスで知り合って4回くらい一緒にやってるな。バンドもひさびさに見たいなぁ。最近DVD出したんやで。俺も買ったけど、ちゃんと本人がでたPVつくってたんやで。すごいなぁ。ヒトリトビオもPVつくりたいな。アニメーションで、山からゲドバをとりたいなぁ。誰にたのんだらいいんかな、 あっ、 あの人にお願いしてみよ。
 さて、10月16日発売開始の「MONSTER」ですが昨日マスタリング上がりをムジカジャポニカで聴いてもらって、褒めてもらいました。うれしくって、ようちゃんとかもいて、ビール飲んで赤ワイン飲んで、気付いたら2時でした。
 なんだかわくわくしてきました。
MONSTER
1.チャンピオン
2.ピクニック
3.マジックアワー
4.嘘つき
5.左の悪魔ズボーヌ
6.退化
7.老人と子供

¥1500−
300枚くらいの販売です、超手作りスペシャルパッケージにて
家にあったら嬉しい感じに仕上がっています。是非

今日は寝不足の二日酔いやけど気分はよし。がんばろ

吉田ピンチ