そうだったんだった

吉田ピンチ弾き語り音源もつくります!!!
8月26日に、これまたレインドッグスで弾き語るんやけども
その日に発売開始しまーす。
いろいろ未定 
またいいまーす


本日はレインドッグスにて10月16日レコ発記念パーリーの打ち合わせへいきます。
店長キイリョウタは今回の音源製作へのきっかけす。
キイ君は人を盛り上げたり、へこましたり、考えさせたり、すごいもんです。
モテモテです。
昔、泥酔して「なんかおもろいことやろやー」とゆうたけど結局特に何もしてなくて、レコ発をきっかけにおもろいことやっていこー
僕は普段あまり計画的には動きません。
なぜなら面倒くさいから・・
しかし、実はロマンチックであり完璧主義者な部分もあります。
やるときはやってやるぞー。 
いい感じのリリースパーリーにするぜ!!

あと86日・・・